包茎手術を受ける方が新宿で増加

包茎手術を受ける方が新宿で増えています。真性や仮性、カントンなど、ペニスから亀頭が露出しない状態は、性行為は勿論のこと、衛生面でも問題を生じるものです。包茎の問題を抱えてしまうと、多くの男性はコンプレックスを抱いてしまい、女性に対しての自信を喪失してしまうものです。新宿のクリニックでは、包茎に悩む男性に対し、痛みを伴うことのない施術を行います。

ダウンタイムも短く、スピーディな包茎手術により、ペニスに生じた問題を解消していくのです。新宿で包茎手術を受けることを考える方のなかにも、施術の際に痛みを感じるのではと懸念する人は多いものです。殆どのクリニックでは、施術の際に丁寧な麻酔を施します。デリケートな部位であっても、メスを入れる際に痛みを感じることはないのです。

術後のダウンタイムも、平均して一週間程度と短いものとなっています。まとまった休みを取る必要もなく、気軽に施術を受けられるのです。包茎治療に用いる施術法には、大きく分けて2種類のものが存在しています。亀頭部にある余分な皮を切除するV字法と、ペニスの根本にある余分な包皮をカットする手術です。

施術の際に用いる糸は、自然に溶けるタイプのものを用いることも多いものです。術後に抜糸のためにクリニックに伺う手間が発生しないのです。多くのクリニックでは、事前に受けることが可能な無料カウンセリングを開催しています。包茎治療を考える方は、空いているタイミングに伺ってみるのも良いでしょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*