包茎手術で思い通りの自分になれる

包茎がコンプレックスになっている方は多いです。日本人男性ですとおよそ7割程度の方が包茎ですし、仮性包茎の場合はそのままにしている方も多いのであまり手術を受けているという話は聞かないかもしれません。真性包茎とカントン包茎は、勃起したときに皮が戻らなくなって痛みが生じることもありますし、正常に性行為が出来ない可能性もあります。出来るだけ早い包茎手術をお勧めします。

どこで包茎手術を受けるかに関しては、保険が使える真性包茎とカントン包茎は泌尿器科で受けると安くなります。しかし機能的には問題なくしてもらえることには間違いがありませんが、見た目の仕上がりの点ではあまりよくありません。出来るだけ綺麗に仕上げてもらいたいという事でしたら、専門クリニックやメンズクリニックの利用をお勧めします。メンズクリニックや専門クリニックでは、保険が適用されないというデメリットはありますがその分仕上がりが綺麗ですしアプローチの方法も多岐に渡ります。

そのためその方その方に合わせて手術方法を選んで行くことも出来ますし、納得いく仕上がりにしてもらえる可能性も高くなります。包茎手術は部位が部位ですし、痛そうというイメージも有ってなかなか手術に踏み切れないという方も多いです。しかしその分手術をしてよかったという声も多く寄せられていますし、選ぶ価値がきっとあるでしょう。料金の安さだけで決めてしまうのはナンセンスですし、比較していきましょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*