横浜市における包茎手術について

包茎手術と聞けば、男性の誰もが知っています。中には全然無関係だと高を括る方もいるかもしれません。包茎にはあまり良いイメージを持っている人は少ないです。日本人の7割は包茎といわれており、その中の1割は真性包茎です。

真性包茎とは自分で陰茎の皮を剥くのが難しく、無理に剥こうとすると痛みが走ります。そのため放置していることが多いのです。放置しておくと陰茎と皮の間にカスが溜まりやすくなり、悪臭を放ちます。ですから衛生上よくない状態なのです。

そのため皮を取り除くための手術を包茎手術と言っています。包茎手術は簡単であり、入院の必要性がなく、保険が適用されますから患者さんにとってもひじょうに負担が軽いです。また入院がないですから誰にも知られずに手術ができることもいいのです。包茎手術は美容形成外科などでおこなっており、特に都心部に多いです。

ここで紹介するのは横浜市のクリニックであり、若い男性が多いのが特徴です。予約制になっていますから、まずは簡単な問診と診察を受けた後、手術の日を決めていきます。20分ぐらいで終わる手術ですから、そこまで心配する必要や不安はないです。包茎に関して心当たりがあれば電話で相談してみましょう。

それでも不安であればクリニックに直接足を運ぶのがいいです。不安が解消されたなら手術を受けることを勧めます。自分のことですから、まずはクリニックの専門医にいろいろ相談したほうがいいのであります。横浜にもいくつかありますから、横浜に住んでいたら地元で受けましょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*