横浜周辺で喫煙が原因の包茎手術をする場合もある

喫煙により陰茎のサイズが変わることを知っていますか。喫煙をすることで肺がんのリスク高くなることは知られていますが、陰茎のサイズが変わることを知っている人は多くありません。実は煙草に含まれている有害成分により、毛細血管へ血液を運ぶ力が悪くなってしまいます。また、血管を収縮させる働きがあるため、陰茎への血流量が徐々に減少していき、陰茎のサイズダウンを引き起こす可能性が高いです。

陰茎のサイズダウンにより、包茎に戻ってしまうこともあります。また、EDになってしまうリスクもあるため、喫煙はよくありません。万が一サイズダウンをしてしまった場合、禁煙とともに包茎手術をすることで、改善につながる可能性はあります。禁煙をすることで血流量を増し、包茎手術をすることで陰茎のサイズを元に戻すための準備が完了するからです。

横浜で包茎の手術をする人の中には、年齢に関係なく喫煙が原因による包茎に戻ったことが理由となっている場合もあります。横浜は全国でも多くの患者が訪れているため、手術をすることで簡単に改善につながる信頼性の高い医療機関が多いです。これから包茎手術をしたいと考えているなら、症例数の多い横浜周辺の誠意ある医療機関を受診することをおすすめします。受診前に喫煙を原因としていることなどをお問い合わせフォームで送信し、納得できるカウンセリングをしてから申し込むことが重要です。

納得できないままで手術をしないように注意が必要といえます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*