横浜で包茎手術をする中高年が増えている

横浜で包茎手術を行う人は、若年層であるとイメージしている人が少なくありません。他の地域から技術力の高い横浜の医療機関で包茎手術をするという人は、確かに若年層の中に多いといいます。しかし、若年層だけではなく中高年、特に50代から60代の間の人が行っていることを知っている人は実は多くありません。なぜ50代から60代の男性が横浜で包茎手術をするのか、その理由の一つに横浜の医療機関・包茎専門クリニックの技術力が全国的に見ても優れているからです。

高齢者の中には将来の介護に備えて下半身の身だしなみを整えておきたいと考えている人や、定年後に友人たちと旅行に行って風呂に入る時に恥ずかしいなどの理由で手術を決意する人がたくさんいます。特に多くの中高年男性が手術する理由が、加齢とともに陰茎のサイズが変わったことをあげているのは事実です。加齢とともに毛細血管が老化し、血流が悪くなることにより、サイズダウンしてしまうことがあります。また、サイズだけではなく血流の量が少なくなることで、性行為時に若い時のようにはできなくなってしまうなどの理由も多いです。

血流の量が少なくなってサイズダウンすることで、包皮が陰茎を覆ってしまった結果、包茎に戻ってしまう人がいます。特に持病のある人の中にはカントン包茎になってしまうこともあるため、注意が必要です。中高年で包茎に戻ってしまった場合、早急に専門の医療機関を受診し、包茎手術をしたほうがいいといいます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*