新宿にある包茎手術の選び方

新宿には包茎手術を行っている数多くのクリニックがあるため、その中から治療を受ける側が選ばなければなりません。基本的には余計な包皮をメスによって切り取るという部分は共通ですが、それ以外に様々な違いがあります。包茎手術は保険が適用できないことも多く、料金はクリニック側が決めることができます。そのため新宿でもクリニックごとに、数倍の差が出ることもあります。

そして料金は、高すぎても安すぎてもいけません。料金が高すぎる場合は足元を見られている恐れがあり、もっと適正な価格で受けられる可能性があります。逆に安すぎるのは、包茎手術に必要な部分が欠けているかもしれません。そうすると設備面が不足していたり、アフターフォローが期待できないなどのリスクを背負うことになります。

また包茎手術は医師の技量によって最終的な仕上がりが異なります。したがって新宿でもクリニック選び次第では、満足できない可能性もあります。理想的なのは皮膚が突っ張るような違和感を感じず、性交渉や排泄など性器が問題なく機能することです。しかし技術力が不十分な医師が包茎手術を行った場合、本来必要な包皮まで切除してしまうことで足りなくなったり、縫合を失敗しておかしな傷跡が残るようなことになりかねません。

そのようなことにならないためにも、実際にどのような医師が担当するのか、どれほどの技術力があるのかを事前にカウンセリングなどでしっかりと確認しておく必要があります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*